TE51移動2006/05/28 20:03

最初の話があってから、ほぼ1年。
とうとうTE51を譲ってもらう日がやってきました。

長かったナァ・・・・・

カミサンに付き合ってもらって旭川へ。
今の時期、農家はかなり忙しいそう。

日中は畑に出て仕事中とのことなので、時間を潰してました。
で、夕方の約束の時間になったので、サカタ君誘ってオーナーの元へ。

とりあえず今回は東川のサカタ君のところに移動します。
先方さんも忙しいだろうし、そうそうこちらの都合にあわせてもらっても悪いし。

搬送車借りるんだったら、そのまま自宅でもいいんだけど、未だ借りれないので、牽引して行こうと。

先方は大丈夫かい?って呆れてたけど、まぁ、サカタ君も慣れてるとのことなので。

まぁ、エンジンは1回かかってジ・エンドなので自走は無理。
ブレーキも何となく怪しい(^^;;;
おまけに俺は前は見えんし道も知らない。
だけど、サカタ君はブンブン飛ばす。

2回ほどワイヤーを断裂させて、何とか辿りつきましたよ。
情けない_| ̄|○
ふう。。。。。

どうしても戻らなきゃなくて、サカタ君も用事があるとのことでそのままウチの前に置いて帰ってきました。

で、今日連絡を貰ったところでは、助手席側のサイドシルが大変なことになってる、と(^^;;;;
え~、暗くて見えなかったんだけどなぁ。

どーなってるんだろ?