TE51搬送2006/06/18 04:28

昨日、べれみさんに手伝ってもらって、旭川のサカタ君とこからTE51を運んできました。

行きは桂沢の脇から富良野を抜けて。。。
いつもハイエースでホイホイ行ってるので、ワッパ持ってるべれみさんにこっちでイイっすよ、なんて簡単に案内したけど、搬送車で峠越えるの大変だったナァ・・・
ホント申し訳ないっす。

帰りは大人しくR12をトントコ戻ってきましたよ。
で、深川の道の駅からは俺が運転してきました。
自分でトラック長い時間運転したの初めてだわ。
ATなんで気が楽と言えばラクなんだけど、ブレーキがね。
ガックンなってもダメだし、重量もあってか中々効かないし。

行きに桂沢抜けたのを激しく後悔。
あらためて、申し訳ない。

でも、お陰様で何とか自宅まで運んでくることができました。
べれみさん、サカタ君、ホントにありがとう。。。