やれやれ2006/10/29 00:32

久々に晴れてくれました。

と言うわけで、ラジエター交換とEFI交換が今日のメニュー。

まずはラジエター交換。

ラジエター、これ2Tのじゃないな。
アッパーの口の場所が違うもん。
18Rかなんかの流用でしょうかね?
サイズも若干幅広。

後付のエアコンのコンデンサも付いてて、結構邪魔。
ついでなので、一緒にエアフロメーター+エアクリーナーも外します。

で、エアクリーナーを開けた瞬間・・・・あ゛っ・・・・

何じゃこりゃ??!
誰か住んでた形跡あり(^^;;;;;

これじゃぁ、全く空気を吸わんで無いかい?

となると全く吹け無く絶不調だったのもわかるってもんだ。
何かいじってるんじゃなかったのね(^^;;;

ってわけで、ラジエター取っ替えて、エアフロメータもたぶんコネクター同じでしょうってことで55のをポン付け。

EFIまで交換せずに済んだ(゚∀゚)ラッキー!

でも、水温センサを取り付ける前に日没終了。

明日は水温計+センサ付けて火を入れてみます。