TE51発見2005/06/17 22:37

今日は、毎年恒例の赤平向けに突貫工事をしてました。

すると、サカタ君から電話が着て、以前頼んでたTE51のドアが見つかったってことです。
ただ、そのドアには、フェンダーもボンネットも屋根もエンジンもミッションも付いてるとのことです。

それって車体丸ごとじゃん。

話は知り合いの解体屋さん経由で来たということで、旭川近郊の農家にTE51があるらしく、それを手放したいようだっということです。

まぁ、とりあえず見てみなきゃ判らないしなぁ。
本当にレビンなんだろうか?
程度だって判らないし。
そもそも型式があってるかどうかもわからない。

ただ、唯一の情報は「ナンバーが付いてる」ってことです。
抹消せずに放置ですね。

とりあえず7月に入ったら(つまり、赤平が終わったら・・・)見に行きますって伝えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ja8547.asablo.jp/blog/2006/10/01/543934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。