久々に2007/02/03 17:22


車検も取れたんで、実は1月に遊んでみようとエンジンをかけたんだけど・・・
何とリターンパイプからガソリンダダ漏れ(T0T)

リターンのホースの締め付けが甘いみたいだ。
○菱めっ!!

その時はなまら寒かったので、そのまま家に入っちゃった。

今日は、除雪機のオーガ(回転する部分)が回らなくなったということで、修理をした。
ベルトが外れてただけなので難なく修理。

金がかからくて良かったぁ~

で、気分も良いのでTE51のリターン・ホースの増し締めを。
天気も良くて、これもすんなり片付いた。

アイドリングさせてみても漏れてる形跡無し。

で、暖まったところで切るのももったいないから、ちょっとその辺を徘徊してきた。

とりあえず、クルクル周れるところってことで、町立体育館の駐車場へ。
S13以来、久々のFRってことで、グルグル遊んできましたよ。
年甲斐も無くwww

というわけで、記念写真を1枚。

やはり黒ってことで、初代TE51を彷彿とさせます。
個人的には、白より、黒だな(ふっ

早く砲弾ミラーに付け替えなくちゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ja8547.asablo.jp/blog/2007/02/03/1388433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。