ドナドナ2005/07/24 03:44


今日、部品取りのTE61を解体屋さんに持っていってもらいました。
この車両、「LIMITED EDITION 500」という特別仕様車なんでもったいないと
言えばもったいないのですが、いろいろ問題があって復活しない方が良い
(出来ない)モノでした。

まぁ、僕のところに来た時はエンジン、ミッション、デフ(中身)無しで、しかも既に数年風雨に晒されてたため、外装は使えない状態でした。

と言うわけで、内臓(室内パーツ)で使用可能なもの及び全ガラス類は摘出しました。

念のため、フロントマスク一式(目玉、グリル)も外しておきました。

いよいよ無くなると思うと、部品取り車とは言え、悲しい気持ちになります。

家に来てから一度も音を出したことの無い君が、初めてギシギシ、ミシミシという音を発します。

トラックの荷台に載せられて、一体君は何を想うんだろう?

角を曲がって遠ざかる君の姿を見送る僕は、そっとつぶやきました

「かぁ~、(クレーンで)釣るんだったら、もっとステアリング系統とか足回りも取れば良かった・・・」

なんてね。。

合掌。