旭川へ22005/07/10 10:40

旭川からは明け方戻ってきた。
今日は、家の前に置いてあるオンボロドンガラTE61のパーツを外さなければならない。
早く使えるものは外して、さっさと捨てなければならないのですよ。これはカミサンから
の至上命令デス。
「二台同時はありえないから・・・」
まぁ、俺としてもこの狭い敷地に3台同じのを並べるってのは、ちょっとね。
おまけにTE61は半分土に還りかけている。エンジンもミッションもデフも無いし・・・
って、んげぇ~何か霧雨っぽくない?えっ?雨ぇ?
今日は作業できないよぉ~(××)
一週間予定が狂っちまうよぉ~~

っというわけで、札幌陸運支局にお手紙(メール)を書いた。
どうすりゃあいいのだん?て。